ツバメのお宿

499793

※急ぎです※教えてください ひな

2017/10/18 (Wed) 14:42:00

こんにちは。ひなです。
ご無沙汰していたうえに緊急で申し訳ございません。

私のツバメ仲間の方のツバメちゃんが、暑くもないのにずっとハーハー息切れ?しているようです。
なにか考えられる要因はありますか?
病院に連れて行こうと考えているようですがすぐに野鳥を見てくれるところが見つかるかわからないので私も心配でこちらの掲示板を頼ってご質問です。

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

Re: ※急ぎです※教えてください - お宿

2017/10/18 (Wed) 15:11:14

こんにちは~ はぁ~はぁですか、 口パク状態かな?
そばにいてパチンパチンと音がしませんか?
気管支系が悪いかな? 栄養剤飲ませてますか? 保温は
? ここの所の陽気が まだ寒さに慣れてない子には つらい時  我が家でしたら 栄養つけて 湯たんぽで温める 保温電球も良いですが 気管系の時は 加湿+保温のが気管に楽だと思います。 ペットボトルで可
布で包んで ツバのそばに置いてあげたらと、
調子悪い時 我が家は ペットボトルが入る位の 箱にいれ ペットが転がらないようにして 静かにさせておきます。 箱の中がほんのり温かくなりますよ~
すみませんこのくらいしか思いつかない。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.